Assist Network Service

ANSERSの「A」はAssist(アシスト)のAです。Assistの意味は「手助け」です。何かわからないときに答えを教えるのとは違います。答えを見つける方法を教える、場合によっては一緒に考えるのが私が行っているAssistです。

ANSERSの「N」はNetwork(ネットワーク)のNです。Networkの意味は「つながり」の意味で使っています。教えるという情報の一方通行ではなく、何が分からないのか、どのようにして調べるのかを繰り返し伝えるのが私の仕事です。

ANSERSの「S」はService(サービス)のSです。Serviceの意味は「無料サービス」ではありません。仕事としてノウハウを提供するので有料ビジネスとして行っています。問い合わせの内容は記録しフィードバックしています。

※ ANSERSではパソコンのサポートをメンバー制で行っています。現在は新規のメンバーを募集しておりません。悪しからずご了承ください。

home office at HALE195

Home Office Worker Simple, Smart, Sustainable Minimal Biz & Simple Life